田母神SS+

いきます

今年聴いたskramzバンド

どうも。お久しぶりです。 今年からハードコアパンクから派生した音楽をよく聴くようになったんですが、特にskramzについて紹介したいと思います。 skramzとは the skramz subculture was thought to be created out of revolt of modern corny bands such a…

サイゼリヤ飲み

こんにちは。 田母神SS+です。 今回は7月アドベントカレンダー企画(って何?)の記事らしいです。 前のオタクの記事 初っ端から濃いオタクの記事が2日連続で胃もたれしていると思います。 今回の私の記事は一瞬で読み終わるので安心してください。 てか7月3…

関東激安飲み屋探索

連れて行ってくれ(懇願)

中年非常勤講師の一発命中パスタ ~特濃クリームソースedition~

本記事には『白昼夢の青写真』の重大なネタバレが含まれます!白昼夢の青写真CASE-1クリア後の閲覧を推奨します! 事の発端 瀬戸内たまゆら珍走で運命的な出会いを果たしたエ〇ゲ. Laplacian4作目. Switch版が出たらしい. Sonyは欧米に媚び売って美少女紙…

(瀬戸内たまゆら旅に)行きますよ~イクイク

一年ぶりですね 鳩山由紀夫です 去年の記事 ↓ 大学院進学を機にTwitterアカウントを変えました 本文 10月29日(土)~10月30日(日)開催のたけはら憧憬の路に参加してきました. 憧憬の路は広島県竹原市の町並み保存地区で毎年10月末に開催されていた,地区全体…

イキますよ〜イクイク

焼くときは!(大声)

大阪立ち飲み屋レビュー

こんにちは 鳩山由紀夫です 卒研が炎上しているのでマジで適当に書いています 今日は私が訪れたことのある大阪の立ち飲み屋をレビューしていきたいと思います 評価は完全に主観かつ碌に考えて書いてないので適当に読んどいてください レビューというか備忘録…