田母神SS+

いきます

サイゼリヤ飲み

こんにちは。

田母神SS+です。

 

今回は7月アドベントカレンダー企画(って何?)の記事らしいです。

 

前のオタクの記事

初っ端から濃いオタクの記事が2日連続で胃もたれしていると思います。

今回の私の記事は一瞬で読み終わるので安心してください。

てか7月3日当日の21時に研究室でこのブログ書いてるんですよね。

こんなクソブログに時間奪われてキレそうなんですよ。

 

ほんへ

6月30日(金)、サイゼリヤで3000円使う。

 

まあ華金なのでとりあえず酒ですよね。

デカンタ赤(500ml) 400円

 

前菜

小エビのサラダ 350円

バッファローモッツァレラ 300円

冷たいパンプキンスープ 150円


メインディッシュ

チョリソーとハンバーグの盛り合わせ 550円

ライス 150円

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(デカメシ族の咆哮)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米と酒が残った。



 

デザート

ラムのラグーソースペンネ) 600円


そういや関西人は粉もんで米食うとか言いますよね。

一応私も関西人の端くれなんですが、確かにお好み焼きで米は食えます。

でもたこ焼きとか焼きそばで米食った経験あんまりないんですよね。

関西人のフォロワーに聞きたいんですけどその辺どうなんですか?

 

会計 2500円

 

サイゼリヤ3000円チャレンジ、失敗

 

明日の記事はさいばしさんです

 

7月4日

さいばし

競艇しか知らないのでミストレで競馬を学びます